太陽光発電比較

志賀高原オリンピックホテル [一の瀬 寺小屋 高天ヶ原 スキー場 宿泊]

大人気でなかなか予約が取れないと評判の宿が、「志賀高原オリンピックホテル」。

人気の秘訣はまず料金。とりかくリーズナブル!!
そして館内にコンビニがある、ゲレンデに近いと言う立地の良さ、そして、極めつけは満腹になるまで食べられるバイキング。

予約が取れるか取れないか、でも、取れて泊まれたら自慢できそうですよね。

志賀高原オリンピックホテル

大好評!バイキング料理で満腹を、あたたかい雰囲気で満足を♪便利!館内にコンビ二あり

利用者の参考レビュー

2泊3日で利用させて頂きました。はじめて利用しましたが、ゲレンデも目の前でホテルを拠点に色々なゲレンデへ、リフトで移動が出来るので便利でした。お風呂も広く部屋も綺麗。和室の部屋には、冷蔵庫が無いのが残… 2011-02-17 20:33:18投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

湯田中温泉 望山荘ホテルサニー志賀 ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。