太陽光発電比較

志賀一の瀬荘 [一の瀬 寺小屋 高天ヶ原 スキー場 宿泊]

スキーヤーの皆さん!!さぁ、来ましたよ~☆
ゲレンデまで徒歩0分の宿が来ましたよ~。

こちらは、「志賀一の瀬荘」。
しかも今は銀世界のゲレンデが広がっていますが、春夏秋冬いろんな景色を見せてくれるようですよ。

冬はあんまり出掛けたくないな...って方は春になってからでも、是非検討してみて下さいね☆

志賀一の瀬荘

ゲレンデまで徒歩0分の好立地!一年中美しさと安らぎを心ゆくまで味わっていただけるリゾートホテルです。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

志賀高原一の瀬 ホテル玉峰|- ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。