太陽光発電比較

ヴィラ・一の瀬 [一の瀬 寺小屋 高天ヶ原 スキー場 宿泊]

真夏でもクーラー無しで大丈夫☆熱帯夜なんてあり得な~い。

え~っ!!そんな場所が日本にあるの~?

なんかそんな会話になりそうな予感。
実はあるんですよ、この日本に!!しかも北海道じゃありません。

東北地方でさえ夏は熱帯夜になるのに、日本のどこにそんな所が!?
あるんです。しかも誰でも泊まれる宿泊施設です。
標高1600メートルの高原の宿です。

そして冬は...。
暖房なし!!って訳には行きませんが(苦笑)、ゲレンデが目の前というご褒美付き。

あなたは夏派ですか?それとも冬派ですか?

ヴィラ・一の瀬

標高1600mの高原です。真夏はクーラー無でも快適。冬はゲレンデ目の前でとても便利!








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。